ミニベロ×カメラ=旅好き人

カメラ好きがミニベロ(DAHON ボードウォーク)買って 。自転車の事やカメラ、その他ガジェット等気になった事をブログにして書いていきます。

まずは愛車の紹介でも。

ということで普段から愛乗りしているこちらのダホン ボードウォークちゃんでございまする。

f:id:akiume926:20170323010240j:image
と言うのも買ったのは今から2ヶ月くらい前の2017年1月です。
買ってから1ヶ月くらいはそのままノーマルの状態で乗っていたのですが、段々とカスタム欲が増してきて
ハンドルやらフロントホイールやらその他付属品も気づいたら増えていきました(笑)

ほほドノーマルでも私の住んでる春日部→スカイツリーまで普通に行って帰ってこれたので、不満はなかったのですが、、、
いかんせん弄りたい欲には勝てずに(笑)

次回はノーマルからちょいカスタムした後、どこを変更したかを紹介したいと思います ´ω`)ノ { ばぁい

 

 

 

 ↓のマットグリーンも候補だったけど、ホワイトが安かったんや…