読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニベロ×カメラ=旅好き人

カメラ好きがミニベロ(DAHON ボードウォーク)買って 。自転車の事やカメラ、その他ガジェット等気になった事をブログにして書いていきます。

休題〜コスパ最強のコンパクトバッグ〜

いきなり休題ですいません(笑)

 

いや、先日映画に行ったんですよ。
SINGっていうちょっと話題の映画で。かなり面白かったのは置いといて。。。


映画の上映前って必ず広告(?)CMみたいなのやるじゃないですか?
それにね、たまたま紹介されていたんですよ。
それがこちらの

f:id:akiume926:20170324154218j:image

「YAKPAK ショルダーバッグ」

2017年2月21日発売

(表紙の筧美和子さんが美しい…)

 

です。
え??普通の小さめのショルダーバッグじゃんって?
そうなんです、普通の小さめのショルダーバッグなんです。
ただ、かなり安いんです。

 

実は私、自転車でちょい出の時とか、ハンドルバッグに使えるような丁度良くて安いバッグないかなってずっと探してたんです。


もう写真に載ってるんですけど
このバッグ、1080円で買えちゃうんです。
めちゃめちゃ安くないですか??

普通にこのクオリティのバッグを買おうとすると4500円くらいはするんじゃなでしょうか。

 

このCM見たらもうSING見にきて良かったって感激しましたよ。えぇ。

 

雑誌の付録的なやつなんですけど、ほぼバッグが主体。箱に入って売ってるバッグなんです。

(ヤックパック公式ファンブックだそうなのでしっかりしたバッグです)


恐らく全国どこの書店でも買えるこのバッグ、カラーはブラックの他にカモフラもありました(こちらは少々割高で1270円)。

f:id:akiume926:20170324154527j:imagef:id:akiume926:20170324154534j:image

 

私は普段使いではブラック、自転車のハンドルバッグにカモフラ。って感じで使い分けようと思って両方買っちゃいました(*゚▽゚)ノ

 

インプレなんかは次回の記事にて書こうと思います!!